

BLUE BLOOD

製作機.png
とうとう1ヶ月またぎました(
まぁこんな時もあっていいですよね
mixiもあるしレベル上げもあるし…w

まぁ適当に貼っていきますw
まずはこれ
時森1
時森2
時森3
時森4
時森5
時森6
時森7
どうしてこうなった^q^
ペナ消しから何故こういう展開にw

おまけ↓
おまけ


さて、長編が終ったところでまた何か適当に貼りますかね
バ○ー犬です.png
セイジ茶番秘密.png
変な現象
GD入り口.png
42万4410Gold.png
列.png
金剛石の牙XLS.png
菓子1.png
菓子2.png
ポタでました
適当バンザイ!(マテ

そして剣士ですが
難度の高い納骨秘密で
納骨秘密ソロ1.png
納骨秘密ソロ2.png
納骨秘密ソロ3.png
ソロしたり
納骨秘密ペア.png
ペアしたり
納骨秘密3人.png
3人で行ったりなどなどしてました

そして剣士の今現在のレベルは
アルベク
じゃなくて

CP効率
こういうOPのつきかたって面白いよね。ってこれでもなくて

10月用
こんな感じになりました
ではではンソイ

太陽はもうあがったいよう

メンタルアタック
おはようございます
夜勤前ですが眠いです…w
精神的にも肉体的にも疲れている今日この頃…

まぁ気をとりなおして更新頑張りますb

まずはこれ
リッチPT.png
貼るのを忘れた輝かしき思い出☆
今は珍しいリッチPTです

そして
光ツイン3列
光3列

ベイパーさん.png
…ベイパーさんorz

顔が土P
顔が土Pになった霊術さん発見(ぇ

ました.png
晒し.png
言ったとおり晒しました^^^^^^

そしてここからちょっと長編
カナ姫1.png
カナ姫2.png
カナ姫3.png
カナ姫4.png
カナ姫5.png
その日の11:40に仕事なのに
2:00~7:00まで延々と耳を…w
おかげで3時間しか寝れなくて死にかけました^q^

まぁこんな感じですw
ではでは^^ノシ

300突破

8月のビンさん.png
おはようございます
気づいてみれば一ヶ月近くの更新間隔…
転生って恐ろしいですね♪

まぁそんなことは気にせず今日もネタを
あるGv前の出来事
SSとりました
SS撮りました続き.png
まさかの右手禁止…w

まぁそれは流石になかったです

そして
ツンデレ
ミス^^
8月6日Gv.png
参加人数はこんな感じ
おさまりきらなかったか・・・?
いやそれよりも
耳自重wwww

まぁ勝ちましたw
そして念願の
サブ剣士初LA.png
ドラツイでのLA
すごくうれしかったです^q^

あとはネタの乱貼りで
デジャヴ
やっぱり同じ補正^q^.png

スルー推奨

U.png

ブログ待ち遠しくされて.png

マグナム霊術し態.png
マグナム霊術痴態☆

カイさん来襲

まぐろ

ある塔秘密.png

これくらいですかね

おまけ
おまけ.png

最後に現在剣士のレベルを
現在Lv326.png
ではでは!

Before After

600
おはようございます^^
とうとう600に到達しました

と、いうことで
転生
転生しました^^

そして
180

191
結構上げました
なんかむさいブログだな(笑)

まぁ過程を少し入れます
転生後:コロ編.png
ソロッサスからコロPTへ変化(笑)

転生後:魔法秘密.png
魔法秘密、迷子になった人が約一名(笑)

魔法中央にて
卒業式開始:真
スルー推奨^^
袈裟切りでという要望があったのでやってみました
卒業式開始
卒業式2.png
卒業式3.png
そんなこんなで
卒業式4.png
卒業式5.png
卒業式6.png
卒業式完了
卒業式完了.png
落ち着け自分^^;

そして魔法秘密(ソロ)
転生後:魔法秘密ソロ始.png
最初っから色んな意味で飛ばしてます
これは某スケート選手である名前なテイマさんのネタ

転生後:魔法秘密ソロ動.png
勿論全面狩りで!

転生後:魔法秘密ソロ完.png
無事終了
中々楽しかったです^^

ではネタへ








画像変換し忘れました^^;;;;;
後々のブログに貼るという事でw
では変なシメですが、^^ノチ

名前が変だって?仕様です
おはようございます。劉弥です^^

最近暑くなってきましたね。
そんな日にでかけて日焼けで苦しむ私は一体…(^ω^ )

まぁ今日もSS貼っていきますw
まずはこれ
訪問技術者.png
誤字やっちゃいました^^
これを見てるあなた、訪問技術者が来ても大丈夫なようきっちり対策しておきましょう(ぇ

次はこれ
秀宗武婦人
自分にいつのまにか婦人ができてました。
まだ18歳なのに…(*´ω`)

次も中々です
またたそがれてやがる^^;
はい、また来ましたたそがれてる蟹
※今回もサブ剣士がおいしくいただきました

めんどいので前振り無しで次からどんどん貼っていきます(ぇ
自分がLvを間違えてたと初めて(ry.png
LvUPした瞬間の一言
何を血迷ってるのか2レベル間違えてます
何でこんな間違いをしたのだろうかwwwww

ハーレムPT.png
とある塩秘密のハーレムPT^q^
ウマー(

攻城で叫び祭り.png
攻城の防衛戦での出来事
名前隠し忘れたけど問題ないかなと(ぇ


さて次は長編です
モザイク.png
こ れ は ひ ど い
まだまだ続きがあります
モザイク続き.png
モザイク続きの続き.png
重なり始めています
モザイク続きの続きの続き.png
何かグレードアップしてる
モザイク続きの続きの続きの続き.png
モザイク続きの続きの続きの続きの続き.png
問題発言自重^^; と言っても自分ですが^^;
モザイク続きの続きの続きの続きの続きの続き


最後
モザイク続きの続きの続きの続きの続きの続きの続き.png
完璧な仕上がりになっちゃいました
プロフィール

劉弥

Author:劉弥
白鯖で活動中!
剣士  :443(転生1回目)
アチャ :310
WIZ :214
DT 戦士:321

skypeID:rekutorea

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RED STONE
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
